« 落車 骨折ログ Day 21.(3W) | トップページ | JBL »

落車 骨折ログ Day 28.(4W)

落車から約1ヶ月を経過しつつあり、道具の損害状況をメモします。

デジカメが全損、ボディケース破損と液晶モニター割れ。
通常、自転車で走る時はデジカメを持参しない主義でしたが、その日はたまたま持って出発。・・Newホイールの写真でも撮ろうかと考えていたためです。ここまで壊れてしまうと修理費も高価だろうと推測したので、このまま廃棄処分の道をたどりそうです。

Dscn0349_900675_2 

サドルに傷。まだ新しかった PAVE CX ki:um に傷が付いたのが、とてもくやしい。革製品用のホワイトカラーでタッチアップ修正出来るのだろうか?。だけど、ホワイトで塗ってジャージのお尻にホワイトが付いちゃったら困ります。

Dscn0351_900675

STI レバーカバーに傷。コケた向きは、自転車右側面なので傷は全て右側です。まだ思うように右腕に力が入らないので今は修理作業が出来ない。力が入れられるようになったらカバーを交換する予定です。

Dscn0355_900675

と、自転車へのダメージは上記2ヶ所だけです。落車時は超低速(たぶん、16km/hぐらい)だったため被害は少ないと思っています。ジャージも切れてません。一番心配していたホイールの振れも全く有りませんでした。どちらかと言うと、人間へのダメージが大きかったです。
道具の損傷が少ないことも、運が良かったと思っています。

もう少し右肩が回復したら、ぼちぼち修理してみます。

|

« 落車 骨折ログ Day 21.(3W) | トップページ | JBL »

鎖骨&ろっ骨骨折ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512759/41242506

この記事へのトラックバック一覧です: 落車 骨折ログ Day 28.(4W):

« 落車 骨折ログ Day 21.(3W) | トップページ | JBL »