« テルモ | トップページ | 早い、マイナーチェンジ。 »

Weekly Rpt.

この一週間は、死んでました。

まず、24日(月)までは、良かった。
子供が、某ムラサ○スポーツの大会で入賞。
表彰状と商品を沢山もらって、本人は有頂天。

その夜に、前日パンクしたタイヤを点検したら、なんと、サイドウォールに1mmほどの穴を見つけた。
エアーを8キロ入れたら、その穴からチューブがプクっと飛び出すではないか!。
シュワルベ・アルトレモ1本だけ死す。

で、翌朝の火曜。
咳・のどの痛み・頭痛、風邪をひいた。
つらいけどOfficeには行くことに。仕事は休まずに風邪のまま一週間通勤した。死んだも同然の一週間だった。

で、今日も風邪の症状がつづく。

なので、日曜の7時間耐久レースは、リタイヤすることに決めました。
走る部活メンバーには、申し訳ない。

来週は、元気回復する予定です。

|

« テルモ | トップページ | 早い、マイナーチェンジ。 »

生活ログ」カテゴリの記事

コメント

レースは残念ですが、お大事になさって下さい。
今流行っている風邪って治りにくいんですかね。
私も2週間咳が出っぱなしです。
熱やダルさが無く自転車に乗ってしまうのが良くないのかもしれませんが(^^;

投稿: きーじぇい | 2008年11月29日 (土) 20時58分

きーじぇいサン、お見舞いありがとうございます。
しかし、2週間目突入ですか!。
なら、私の来週もこの調子かもしれません(涙)。

咳が出るのに、本日140kmとは!!。

そちらサマこそ、お大事にして下さい。

投稿: 豆屋 | 2008年11月29日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512759/43258883

この記事へのトラックバック一覧です: Weekly Rpt.:

« テルモ | トップページ | 早い、マイナーチェンジ。 »