« 早い、マイナーチェンジ。 | トップページ | 車も、骨折 【部品の入手】 »

車も、骨折

昨夜、おくサマが、ドアミラーをへし折って帰宅しました(涙)。

Dscn1060_933700

中華街のタワーマンションに住んでいる妹宅の立体駐車場にて、へし折ったとのこと。

で、今夜は完全防寒スタイルで診察しました。診察をしないことには、何の部品が必要なのかわかりませんからね。

Dscn1058_933700_2

ちょっと、大変でしたがボディーから、ドアミラーベースを外しました。

Dscn1065_933700

次に、ワイヤーハーネスのカプラーを外します。外したら、なんだかスッキリしました。

Dscn1070_933700

片手を骨折った、って感じ・・。

Dscn1076_933700

外した。ドアミを家に持ち帰ってじっくり見ると傷だれけです。
さいわいにも、ガラスやカバーケースは無事のようです。中身のフレームが折れてました。
フレームだけ、買うことにして、自分で修理してみます。

Dscn1102_933700

|

« 早い、マイナーチェンジ。 | トップページ | 車も、骨折 【部品の入手】 »

生活ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512759/43312840

この記事へのトラックバック一覧です: 車も、骨折:

« 早い、マイナーチェンジ。 | トップページ | 車も、骨折 【部品の入手】 »